患者さんのご感想

当院を利用してくださった患者さんから感想をお寄せいただきました
※施術効果には個人差があります


自由診療

ハリデビューをなかなかできませんでしたが、 してみたらびっくり!!
もっとデビューを早くすべきでした。
帰りはスキップを思わずしたくなるほど カラダが軽くなります。
前向きになれる言葉もかけて下さるので 心も軽くなります。
先生は幅広い知識を持った優しい方なので
是非ハリデビューを迷っている方は行ってみてください。
マッサージよりも楽な期間が持続することを体感してみて下さい。
(30代・女性)


70才頃より膝痛が始まり、あちらこちらと治療に行きましたが、
先生の鍼治療でやっと直りました。
ぱどの本を見て、冬になると骨がぼきぼきになりますと書いてありましたので
先生に治療していただきたいと強く思いました。
おかげさまで良くなりました。ありがとうございます。
(70代後半・女性 週1回30分)


右ひざを痛め、正座もできない状態でしたが、
先生の鍼治療によって以前のように回復、
日常生活の動作においてもむりがきくようになりました。
治療に対して親切、丁寧に応対してくださり助かりました。
(40代・男性)


先生には5,6年前から鍼治療をお願いしています。
病気で長期入院して体力や筋力が落ちてしまった身体を、鍼治療でゆっくり戻していただきました。
一時は腰痛、膝痛にも悩み、体力回復のウォーキングさえままならない状態でしたが、
先生にアドバイスいただきながら気長に通うことで今ではすっかり元気になりました。
(50代・女性)


小児鍼

小児ハリとの出会いは隣町のとある所でしたが、
何をやっているかわからないまま2~3分で3,000円でした。
それが500円だなんて安すぎでありがたいです。
心配なところを話すと熱心に聞いてくれて 丁寧に治療をして下さいます。
子供達もとても心地良いようで 気持ちがイイとヨダレをたらすこともあります。
カラダについてのアドバイスはもちろんのこと、
育児の先輩としてもアドバイスして下さるので 本当にありがたい治療院です。
(6歳・男児、4歳・女児)


息子の癇癪に悩みインターネット等で調べていた時に
小児鍼の存在を知り、蕨市内で小児鍼を扱っている鍼灸院を探して
やまむろさんのHPにたどり着きました。
小児鍼の知識が全くなかったので痛くないのか、
本当に効果があるのかと不安と心配がありましたが
通院中、一度も嫌がって泣いたり拒絶する事はなく
遊びに行く感覚で楽しく通っていました。
うちの子は1ヶ月位で効果が表れ、叩いたり物を投げたりしなくなり、
ママの話が聞けるようになりました。
先生もとても優しく、院内の至る所におもちゃやぬいぐるみがあって
雰囲気の良い、すてきな鍼灸院でした。
(1歳・男児)




Copyright(c)2009 やまむろはりきゅう院 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system